2010年5月1日土曜日

ボーーーンフリーーー

http://neetrecordings.com/

M.I.A.の例の動画はややシゲキックス
(いいヘッドフォンで爆音で聴いてしまった私)
なため1度観たきりですが(血が多めのはB級ホラーまでが限界!)
ダーダラダーダラダーダラって、高揚していくかんじがこわかった。
爆弾は仕掛けられてるとわかるし撃たれるのもわかってんやけど
ダーダラがあおる!でもこの映像もめっちゃ考えながらギリギリの
ところで、あんまりリアル控えめとか、控えたらひきたつしとか
ここまではOKかなあ〜って考えながらのあれやと思う。
もちろん放送禁止やし、色んな受け止め方があるやろうけど
伝えないといけないことをこういう形で伝えるのはとても
かっこいい。まあでもB級ホラー的に笑えるっちゃ
笑えるんやけどな・・・だめなの?そゆこと言っちゃ。
バーン!(私撃たときました)
ひいいいお許しくださいいい。
曲むっちゃかっこいいね!
観た人はぜひしゃべりましょうしゃべり場!
(もーリンク貼らんから勝手に観てね)

でも私仕事で戦争の20世紀とか観なあかんから観てたけど
実にくれいよ!音楽もパパパーがループして滅入る感じで。
でも映像やから、ああ・・・あああ。って思うけど。
実際に体験してないってことにとことん鈍感やなあ。

でシャウトしてるところがカレンOに聞こえた・・・
マヤとちゃんぽんしてきいてるからかな最近。
でも、N.A.S.A.では一緒にやってるんよね??
(ノースアメリカサウスアメリカ)

↓ダーダラの犯人


こっちもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿