2010年5月10日月曜日

カレー中毒情報:ミラ


USUGEJYOSEI更新しました。
最近ネットで知り合う方に、期待されてしまう。
頭部市場を。

先週中毒症状が出て、1人でダル
(妹が水で戻して放置してあったため)
、レッドキドニー(妹が買って放置していたため)
カレーをそれぞれ作っては食べ〜していました。


それでミラへ。

きのう食べたもの:
ベジタブルパコラ
パニールパコラ
バターチキン
チャナマサラ
サーグパニール
プレーンナン
カシミリーナン
クルフィ
ラッシー
チャイ


バランスよい!パチパチ。
ここはタンドールの盛り合わせとかもうまい
んだぜ。
自分はサモサ食べるといっきに腹膨らむので
あまり頼まない。
まさかのパニール祭。1人で食べに行っても
サグ系そしてパニール系頼んでいる・・・。
※色キレイなとこの方がうまい。
でも、昨日のサグちょっと違うかった・・・。

カレー担当やったダダさんがお亡くなりになられたそう。
うわ〜残念。おいしかっただけに。。
ご冥福をお祈りします。
ここ数年ミラに居てはったショカールさんお帰り中みたいやし。
そんなにミラ行って無かったっけなあ・・・

ミラのHPはこちら
姉妹店ヒマラヤはちょっとややこしい場所にある
そのせいかちょっと安いイメージ
移転してからはチャイしか飲みに行ってないので
また行こうかな。
移転前の店舗の時は出口付近にヒンドゥー語で
「だまれ!」みたいなこと書いた紙が貼ってあった
と妹が言っていた・・・
味もだいぶ違ったような気がしたけど、どうなんやろう。



ブリーゼブリーゼ内に女子受けしそうなオールベジカレー屋を
発見、これも行きたい・・・
「お洒落な店でないと嫌な方」ですって!きいい!どうせ
ブリゼ行った事ないですわよ!洒落乙きどりやがって!

あとは昔からレコメンされ続けてるナーナックにもいいかげん
行きます、すいません・・・。

そういや結構不評のピーナカーナが無くなっている・・・
(うちら姉妹はうまいと思っている)
もうシティーウォークにしかないんかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿