2010年5月2日日曜日

デレ〜

①専門学校の時の友達
②バイト先がおなじやった友達
③中学校→高校(途中で辞められたけど)の友達
と電話した。
新しい友達もいいけど、こうやって自分のことを
きちんとわかってくれてる子らと話せてうれしかった。


そんなまだ、ゆっくりでいーやん働かんで
って言ってくれたり、自分の作ってるもの
売りたいって言ってくれたり


友達の事を可哀想になるぐらい真剣に心配してたり
(いいヤツ!)
私の恋愛について可哀想になるぐらい真剣に考えてくれたり
(いいヤツ!)

他愛無い思い出話に、自分が1番興味のある
社会問題について知れたり。


遠くても近いし、それが
時間が経っても適切な距離を保ちながら
居てくれるってすばらしいな。
変わることと変わらんことがあるな〜。


うまれてきてよかった。
(ポニョ)

0 件のコメント:

コメントを投稿