2010年5月17日月曜日

近い所の小話



最近そんなに大きなことがない、いやネタは
あるんやけど、なんせ妹から聞いた、めっちゃ
カオスな話なんで、どう文章化したらいいかなー
と考えあぐねている所存。にほんごむつかしいね

最近の地元事情。
家の数メートル先にあった工場みたいなのが
無くなって、突如として視界が開けて、夕日がばっちり
見えるし、なんか感動した!絶景!
ここ数ヶ月の、工事による揺れは、このために
あったんかと。
なんの思い入れもなかった上に
2年に一度は催眠商法の店に一部貸してたってのも
あって、なんかきれーさっぱりしてよかったな。
て感じで。当たり前にあって、特に意識してもないものが
無くなるんって不思議。新鮮。
ここ、こんなに面積あったんやとか。
もうずっと働いてたゆうおばちゃんとかが切なそう
に見に来てたりとか。意識してなかった割に
なんとなく暗いと思ってたことに気付いたり。
(古かったんやろうね)
でもすぐ家が建ち並ぶ予定で、うちの犬は
たくさんのお子に悩まされるのが目に見えてる。

写真は近所の激安スーパー(玉出ではありません)
初めて中入りましたが、想像以上!
ちょっと業者、卸っぽい。
母は以前、商品買ったら好きなだけ持って帰っていいという
鳥とゴリラの手にはめるでっかいぬいぐるみもらって
ました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿