2010年5月12日水曜日

傑作ドーナツ


弟が買って来た〜(涙)
こう、お顔が全部お見えになられてるって
いうのがあおるわ〜テンションアガる◎
アゲアゲですわ〜。
ビジュアル的にもオーソドックスなのを
チョイスしそう・・・ですが、ナッツが乗ってる
のも、なんじゃこりゃあってなったし
チョコがけしてるチョコが
ちょっとホームメイド感のあるような
ザッハトルテのザラザラ砂糖感のような、で
あかん〜ハマる〜!
オーソドックス(写真右のやつのことを
言っている)しか食べた事無かったが
これはこれですばらしい!
弟ほど甘党でもないですが、やばいな〜。
今ヘタにお金持ってなくって、良かった〜。

記憶ではダンキンのがクドい甘さやったような。
空いて来たらいこうねって約束している友達がいるので
今度は何食べようかな〜。
ちなみにその友達の猫が行方不明に
なった時一緒に探した子が働いていて、裏情報がおもろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿