2010年5月8日土曜日

電子音の申し子








SUTEKHさん

夜遊びしすぎて飲むのも踊るのも飽きるっていう現象。
でも音楽はだいすき!久々に立て続けになんこかイベントに
いったな。こういうのもアリかな。だってもうゆうてるまに
30歳になると思ったら、オールを恐れてはならぬ!
しかも、私すっかり夜型やし。これはニート以前から。
今やっと晩ご飯平均23時から、19時っていう
ハイパー健康的な生活を送ってるんよ、これでも。

そんな中、先日予告していた、友達のだんなさんの
パーティに潜入。この規模のパーティは久々!
去年のアトムハートの時以来かも・・・
スーテックはあっというまでぼーっとしてたら
終わるパターンやったので、ちょっとざんねん。
デコと照明とVJ今回すごかった。持って帰りたいぐらい。
食べ物も毎度すごい。カオパット(最近バジル炒めが好き!)
とかピタサンドとか、お酒がキツくなってから
もりもり食べたけどおいしかった!
お姉さんかわいくってつい。

この日は、以前ミクシーの方にも、ここいきますよって
紹介してたらなぜか問い合わせのあった方と合流。
あまりにも、よく映画に行く帰国子女系の友達と
同じ雰囲気やったので違和感無くしゃべるしゃべる。
(後にマクドでもしゃべる。)で
彼女は気付いたらスーテックとしゃべってはった(笑)
どうやら待ちくたびれたらしい(笑)

関西のこのハコいいよねとか、あのハコ最悪(おい)
とかいう話で盛り上がる。(ジェームス)ホールデンの
事を、カラスみたいな人で通じたんが感動。
共通点多くておもしろかった。
またフェスとかに行きたいなってことで終了。
けっこうゲロの話してはったんが個人的にウケた。
なんの話しやったか、なんかすげーと思ったんは
(Audion名義は男性ウケしそうやけど
Matthew Dearの方が好き←me too って話やったかな?)

「そこまで電子音の申し子ちゃうしなあ〜」

はい、名言でました。

私はミニマルとかグリッチとかも好きやけど
ずっと4つ打ちよりかは変速的なのとか
ラップトップでとか、アナログなんでもいいけど
ごちゃごちゃやってる電子音の方が好きやから
DJとか、ライブの合間合間やったらええけど
DJだけのイベントとかっていうのはそんなに
やなあ。彼女はきっとテクノの申し子・・・
ついて行きます姉さん!(年下)


タイコに行きたがってた友人がどうしても行けない
ってことで中止。グッゲンハイムでのライブが2つ
ぐらい気になる。来月のベアーズでのテニスコーツ
に行こうかな〜。ベアーズで、テニスコに惚れたからな!


そういえば一緒にタイコに行こうと思ってた友達が、リトルイーグル
とか取り扱ってるお店で働きだしたそう。
リトルイーグル、もう数点しか残ってない、がかなり好きだったので
お店のブログを見た。かわいい!
フェルト小物も多いそう。私の周りの人、好きなかんじじゃない?
多少値段はってもいいものは売れるという感じらしい。
まさにそういうお店だいすき。
で、ブログで彼女はけーーーん!いや〜ん癒される。
(ネットと無縁かと思ってたのに・・・)
これから野外フェスとか行かれる方は要ちぇっく!
リトルイーグルとか、ビンドゥ(ちょっとエスニックな)
とか着てた時は、不本意ながら、アルカイダって呼ばれてた。
違うわい、森ガールの先駆けじゃい!!
森ガール、たぶん・・・。
本人はいたってまじめな人間です・・・。
チャハットのカバンとか出して来て使お〜!わーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿