2010年5月15日土曜日

今日のお散歩


やまー!

ミニマルー!

いぬー!

あわてないあわてないー!

今日はいつもの公園の入り口に「ヤンキー」
と思しき人々が6名ほどたむろっており
うちの犬アンディ君は毎度そちらを経て入る
と決まっているので、猛進していかれました。
ヤンキーの方々には
「ツートンカラーや!」
などと言われておりました。
みなさん毛髪を金色などに染められてますが
犬の目には良くわからないはずで
こどもと違って、ぎゃ〜っと追いかけて来もせず
地べたに座られているのでまったくの犬畜無害
(有機)とみなしている様です。

そういえば先日、犬好きのこどもに、うちの犬との
ふれあい方を伝授した時も、まずは座りなさい
すぐ手を出さない、追いかけない
とレクチャーしたけどやっぱりダメでした。

今日も、行きしなの路上で小学生が7人
ぐらいいて後ずさりしだしたのを無理矢理
ひっぱっていくと、追撃が無いか
何度も何度も確認しておりました。ギャグ漫画か。

0 件のコメント:

コメントを投稿