2010年5月1日土曜日

OKdesuka???


おもろいど。メトロイドそういえばやったことないな〜。
Hip Tanaka氏密かにファンです・・・
この曲もやったことないのにぐっとくるなあ・・(涙)
mother制作秘話とか、特にこの曲はこれに影響されてての
チョイス良すぎて即死!ゲームでダブ聴いたん最初にして最後やわ。
mother2とかの後半のアンビエント〜エクスペリメンタルさ!即死!
脳内に毒々しいほどの8bit音楽を刷り込んでくれてどうもありがとう。

しかもここの照明かわいいなあって思ったら、ずーーーーーーっと
気になってた8bit Cafe!
今度東京に行く機会があったら絶対行こっと。

片付けをしていると京都のWET SIDEのTシャツが
出て来る・・・

素材として使おうと思ってたもろもろアホTも・・・
明日どんな格好していこうかしら。

4日はテクノ喫茶でSutekhみにいってきます。初。

0 件のコメント:

コメントを投稿