2010年3月12日金曜日

Tokumaru&

トクマルシューゴがトップランナー。。
で、おかんがトクマル君知っててびっくりした。
そっちの方がびっくりした!
最近新聞に載ってたらしい。
色んな楽器できる人やろ。って、いや知らんけど。

ヨーロッパの某インディレーベル(たぶん休止中)
から出してた時に
へ〜日本人やんと、あふりらんぽとかみたい
にフランス人(一部)で絶賛されてる印象やって
OKFREDとかでも紹介されて聴いた。
それが2006年とか、もうちょっと前で
(うっ。そんなに。歳とったな。)
その後邦楽ファンに大ウケなかんじで
数年前、他の海外インディ系バンド
押しのけて黄色い声援上がってた。
テレビってかんじじゃあない
けど、彼はどんだけインディで出しても
売れてまうんでしょうな!

私の中では、キツネのジャケの、懐かしいかんじと
きらきらしたかんじがする。。日本人?てかんじ

某職場の部長?プロデューサー?やった方の
下の名前が
「Tしまる」さんで
愛称的に「Tしまる」さんて呼ばれてたために
「●●さん見てない?」って上司に
名字で聞かれたため
「●●さん?誰?」
てなって爆笑されたことがある。
(爆笑って、悪意あるよね)
そうです、トクマルのあれのおかげで、完全に
名字やと思ってた!
本当に名前とか顔とか、まず上司というものに
興味が無さすぎて
自分、やばいなー。。と思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿