2010年3月14日日曜日

Dosh君



先日のトクマル君のやつで公開オーバーダブを
テレながらやってらして
ふと思い出したのはanticon、特に音職人、doshで
(トクマルとanticonって人らって、手法が似てる
というか、ぱっと見全然違うけど系統でいうと
結構重なるところがあるよーな。というか両方
好きな人は多そうだ。私は両方いけるくちなんだが)

さっきちょっと聴いていて、やっぱりTAICOCLUB
行くかな、と思いつつ、京都あたり来ないのかな
と、マイスペで調べたらまだ載ってないので
「Dosh来日」
で検索したら、数年前のトクマル君北米ツアーに
Doshもまわってたと(誰かのブログ情報ソースはpitchfork)
オ〜メガホンタース!(メガネかけてないけど)
へー。知らんかった。そうなんか。これは確信やわ。

前回は京都までは来てたけど、毎日遅くまで居なければ
ならないという暗黙の、社会人としての、あまり無意味に
思えるやや理解しがたい職場環境やったため断念した
という無念さ。モチベーション下がる下がる。
どう考えても悪影響。私はこういう働き方どうも苦手やな
(上司や周りの顔色伺いながらライブなどをあきらめる
そして必要以上に管理されること)
そしていっそ京都に越したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿