2010年3月1日月曜日

こんなペットが飼いたい

津波の警報の映像とかずっと出てるのって
こわいな。地図のやつ。
先日、以前取手でみた、足立喜一郎さんの
作品が気になって、検索したらYouTubeに
あった!私が観たのは「ジャイアントモーラー」
と、電話ボックスがデスコ状態になるやつ
(ノリノリがバレバレという)
ていうか神!で、下のやつ。。。
なんだこれは!最高です!こんなの作れたら
なあ。。どうなってるんやろう。
普段アートにそんなに馴染みがないから
邪道なのかもしれんけど、アートアート
してなくっていいな。

ちなみにその下のが
ジャイアントモーラーちゃんです。身内全員爆笑。
現代アートで爆笑、しばしありますが
本当に本当に一握りだったりしますやんか。
私達がみた時には死んで(笑)て
この映像がmacから流れていました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿