2010年3月3日水曜日

tesomi-Love!

薄毛女性さんのリーディングシート

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。
性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。
心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。
頭脳線から判断すると、
思い込んだら一直線に突き進んでいけるタイプです。
熱心になり過ぎて、
愛情の押し売りのように誤解されないよう、気をつけて。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
こころの間口が広く、あたたかな人ですから
おおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。
また、運命線からは、
お仕事もバッチリこなしていきながら、
恋や結婚生活も
充実させていけそうな傾向が、読み取れます。
周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。
パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは
感情を表現していけるけれども、
それ以外の場面では、
少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。
なお、「出会い」の運命じたいとしては、
具体的な関係に発展することが少なく、
プラトニックで終わることが多いタイプかもしれません。
結婚までの「恋愛の傾向」について言うと、
はじめは「知り合い」という関係から
徐々に愛情が芽生え、結婚にいたる可能性があります。
出会った当初は距離があったとしても、
時間の経過とともに、愛情が深くなっていくタイプです。
結婚については、やや苦手意識があるようです。
結婚とはいかにタイヘンかと
つねづね、思っていたりしていませんか?
ご自身の「結婚適応能力」に
疑問を抱いてしまっているかもしれません。
また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
感受性が鋭くて「夢見がち」、
すてきな雰囲気を持つものや
幻想的な世界観に魅かれやすいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿