2010年3月28日日曜日

パナソbs夫婦アスホ

先週はパナソとNHKbs(1人)etcを聴きにsunsuiへ。
行ったらギターとドラムのノイズの人らがやってて
おもしろいなあっと。Rashad Beckerって人が
(後に調べたら技術さん的な方だった)自分で動物みたいな
声を出してサンプリング、いろんなつまみをいじくりたおして(笑)
本当に音楽になってました(笑)力技!おもしろかった!
bsは最初わりとはっきりしたビートで途中からぐねぐね
しだして、なんかチューブがいっぱい(イメージ図)
・・ってかんじで酔う。。
なんやろお客さんはアングラヒップホップぽいかんじ?
あんまり入ってなかったので座ったりできました。
パナソの人(1人)はまあまあ。あんまり記憶にない。。
しえそも来てくれて、なんというか本当に耳がいいというか
音楽的感がするどい子やな〜って。おもしろいわ。

あと夫婦もいきました。みたの2度目なんですが、
日々音楽を住処とす、っていうしっかりした音&
抜くとこ抜いてる遊び心というか、かっこいいなー!
てかんじで。バスケの曲がかわいかった!

もう一つの日本のバンドが始まったらグレッグ
が近くにおったのでここぞとばかりに握手
(おお、神の手!!)してもらった。


これはきゃんきゃん。

やっばー

寒かったし前日にスワンこいだりしてたので
風邪気味でオオガは別にええわ〜とおいとまして
Kさんとごはん食べて帰りました。

Kさんが相変わらずやらかしてて友達の女性と、
初対面男性との飲み会で
これで負けたら罰ゲームとして残ったご飯を食べる
というののお題に、
「ポールダンスをやる」(どん引き)とか
「板東英二のモノマネをする」
という、罰ゲームよりも難易度の高いお題をふってしまって
結局ノリノリで板東英二やってたのは女性サイドだけ
という事態になったと。痛い。。
でもグッジョブやなあと。こういう場合の正解は
普通にじゃんけんとからしいです。しょうもな!
ってゆうてね。。。
あとなんか色々おもしろかったです。書けへんけど。

「また石切行こうや」って負の勧誘をしてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿