2010年4月24日土曜日

テクマクマヤコン無くても

1度は深海に住んでみたいな。
水の中でぼーっとしたい気分。
こどもの頃に、船の中にぬいぐるみを
落として、入ったら水がいっぱいで
出れない
って夢を見て、印象的やったので
なんとなく溺死でもしたことがあるん
かなあ、と前世の事を思ってました。
先取りすぴりちゅある。

で、リアルで、家の前のドブに
テクマクマヤコン落とした。
リアルのそれは電池式。

こどもの頃の自分はほんま
学習障害ぽかったなあ。


----------------------------
これ4/22の日記


“願えば大体叶う”

んじゃないか・・・
って思ったって話。

今日夕方ぐらいに、ふと
プリンが食べたくなったんです。
私、生粋の焼きプリン派なんです。
パステルとかあかんねん。
クリーミイーなやつ。バカにしとんのか!
って内心思ってます。(貰ったら食べるけど)

別にテレビでみたとかじゃないけど
モロゾフみたいな、いや、モロゾフの
がいいなあ、チーズケーキは食べるけど
あのナイトスクープでもやってた
大阪人はビン集めてる、あのプリン
食べたいな・・・ああ


っと思ってたら、なんとうちの弟が
持って帰ってきたではないか!!

いっつもスイーツ系やたらとくれてる
ミツさん(弟の上司?)が
モロゾフのプリン3種計9個
くれたとのこと!!!
やるな〜ミツ!


今日は散歩中にも、もっと自分に正直に
周りとか気にせんと願って行動すればええん
ちゃうかなって思ってたんすよね。。
結構こすい事でも、願っていいんちゃうかと。。

なんか願えば大抵の事は叶うんじゃないか?
と思ったのでした。
よっしゃ願うぞ。。


追記:
大阪でルームシェアできるところを探し中の
若い女性がいます。もし何かしら情報お持ち
でしたらご連絡ください!!
できれば梅田界隈がいいかと思われます!

------------------------------------

去年末行った「非常に当たりすぎてトラウマ」
と友人にレコメンされて行った占い(霊視系)

過去は当たってんやけど今年のは微塵も
当たってなくって、細かいのはさておき
大っきいのは当たってほしいと
でも、結構こすいねん。
でも願おう!と思えて来た今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿