2010年4月14日水曜日

“なかったこと”になる兆候

“なかったこと”になってたり
ふれてはいけないみたいな変な気遣いをされ
みてみないふりだったり
逆にいいことだけが残ってて
さも“楽しかった思い出”のようになっていて
それは全員共有ってことになっていて
楽しかったことっていうのは、途中で
形が変わってしまうこともあるわけで

思い出っていうだけに
みんな本当に時間とともに忘れていってて
ああ、そんなんありましたっけ
っていう感じになるのが嫌で流す。

いや空気読もうって
自分だけが取り残されてるのはしゃあないやん

自分も“なかったこと”のように振る舞って
にこにこしてたら
案の定粗悪に“なかったこと”“一部記憶から抹消”
になっていて
やっぱり、ああ、そんなんありましたっけ、で
それでもにこにこしていて
いやー今日も楽しかったな〜の反動と
案の定粗悪に“なかったこと”“一部記憶から抹消”
だったことを帰りの電車あたりで思い出して
一週間ぐらい寝込み(ニートだしね)
一体何しにいったんだと
私だけ勝手に傷つく
という兆候オオオオオオオオオオオオオオ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿