2010年4月19日月曜日

ああ無常

時々つくったものをただひたすらブログ
にupしているのですが
どーもモチベーションがあがらん!という日々が
続いてて、そろそろガチ働きに出かけようか。
もう働く方が楽じゃね?(東京弁)などと
考えていたのですか、それは真っ当やけれども
中途半端で放棄するのもなあ。
なんやかんやで、またモチベーションあがって
作り出すという・・・(情けない)。

でも、たくさんの人に買ってもらうのが
目的ではないし、どちらかというと
「あ、これおもろいやん。」
って本当に思ってくれた人に受け渡したい
という感じなので、むしろ
そんなに売れなくっていいのです。
売れたら気持ち悪いです。

売るってのが難しいなあ。どういうやり方が
いいのか。だって、フリマとかで売るのも
一つかもしれんけど、どうせ値切られたり
してイラっとしたりへこむのが目に見えてる。
これは万華鏡のワークショップやってた時の
話ですけど、通りがかりのおっさんが
くれってゆうてきたりするんですよね。
大阪やからなんかなあ。

ヤナギブソンの「誰が興味あるんですか!」
あらため、
「お前興味ないやろ!」
やわ。

「へー、でコレ道で売るの?」とかね。
完全にディスですやん!

でもアートっぽいものとか売ってるお店とかは
どうやって営業したら良いかわからないし
ちょっと敷居高いよーな感じもするし・・・
カフェとかに委託?

そのへん、何かおもしろい、いいアイデア
転がってないかな。
(普通にネットショップとかじゃなくって)
どこに、どのようにとか

●毛生えるシャンプーとセットにして
付加価値を付けて売りつける

●ディアゴスティーニ的にパーツごとに
毎週送られてくる

ああ、こんだけしか考えられへんかった。
どこで売ればいいんか、全くわからへん・・・!!
おしゃれなカフェさん!置かしてください・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿