2010年4月8日木曜日

最高の犬

昨日遠目でうちの犬&私が
フォーリンしてしまった犬(黒い雑種)
があまりにもツボすぎて
うちの犬も相手男やのに
しっぽふりまくり、私もでれまくり!

同じ歳ぐらいやったので
フィーリングが合うんやろう、
飼い主のお母さんと私も
フィーリング合いまくりで
雑種&でかい犬最高!
という話で盛り上がる。
めっちゃいい人!

ちなみに
「日本橋の手前で買った」
「茶色もおったけど、そっちは人気そうやから
人気なさそうな黒いやつにした」
「茶は3万、黒は1万やった」
「雑種やった」
そうな。

まず日本橋の手前に犬買うポイントある?
うちから日本橋の手前って天王寺なんですけど!
その時代に日本犬として雑種売ってるって
天王寺界隈?

でも結果的に雑種最高!なのが感動やなあ〜。
いい人にもらわれてるなあ。
しかもおばちゃんは日本犬の雑種てゆうてるけど
多分洋犬の雑種やねん。。

で、名前きいたら
「太郎やねん、めっちゃありきたりやけど」
って。太郎!!太郎!!!わあ!
シンプル!かわいい!

太郎君また会いたい!
いつもより早い散歩が思わぬ出会いをでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿