2010年4月14日水曜日

目から鱗animals



犬の丸み・・・。

中学生から犬のいる生活を送っているのに知らなかった・・・
犬のヒゲは切っても良いらしい。
今日、時々会う柴の女の子2匹の、口元がなんか
おっさんぽいな・・・と思ってみてたら、ヒゲが激短!!!
「毛カットするところでいつも切られてて、切っても良いみたい」
ええ!?触覚は神経通ってると!
で、カットしたのが伸びて来てるから、おっさんぽいことに。
じよりじょりしてた。。かわいいけど。
切る意味ある?眉毛も触覚も!!
たまに犬の触覚(ごくぶと)が落ちてたら、
「ああ・・・(かわいそうに)」
って思ってた私の気持ちは・・・
今日はジャックラッセルと黒柴とうちのに囲まれて激癒された。


最近バービーボーイズのタイトル風にはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿