2010年4月6日火曜日

うおー暖かい!



年始に引いたおみくじ。一応大吉なのですね。
もっかいおさらい




わきめふらず一心に
自分の仕事大事と励みなさい。

→はい。

色や酒に溺れるな。
→男子禁制です酒はますます飲んでも飲めません。



願望 人の言葉に迷うな。
→おっしゃる通りです;

待人 おとずれなし 来る
→?来るんですか来ないんですか?音を立てずに来るの意?

旅行 連れの人に注意。
→えn

恋愛 この人より他に無し。
→やっぱり

病気 早く全快します。
→足にぶつぶつができてん。

縁談 多くて困ることあり。
→ないお


ずーっと仕事してて作ることができへんかったので
今それを取り返そうとしています。
昔はあたりまえの様に毎日絵だけ描いてたのになー。


先月ぐらいから密かに作ったものだけ集めたblogです。
USUGEJYOSEI

0 件のコメント:

コメントを投稿