2010年4月3日土曜日

薄毛にも慣れて来たというか違和感がない

なっと。普通に呼ばれたいです。てか呼んで!
毛は以前よりかはかなりフサフサしてると思うんですけどね。

先日の人見知り芸人ではかなりニヤニヤしてしまいました。
友達もニヤニヤしてたそうです。いいわ人見知り。
私もよく人目を避けて誰もいないスタジオの前とかで
カップヌードルとかパンをこそこそ食べてたなあ。っと。
と局内での行動が実に共感できるというかんじでした。


イベントの告知


factory0+123

4月24日(土)24:00start
no charge (1ドリンクオーダー制)

DJ:竹腰康広(oops! here l go again) 、YU-KI、usugejyosei、おゆ

at KITSUTSUKI (玉造)
大阪市東成区東小橋1ー18ー31
TEL06-6981-3996
http://kttk.exblog.jp/

※1真夜中の開催ですので近隣のご迷惑になりますので
お店の外でのたむろは絶対お止めください。
静かにしてても警察が来ますので。
2飲食の持ち込みはご遠慮ください。
3二階は休憩場所、仮眠場所ではございませんので
ご遠慮ください。


「KITSUTSUKIへの行き方」

JR玉造駅改札口を出て右へ。
      ↓
ダイコクドラッグが見えます。それを右へ。
      ↓
コンビニ・サンクスが見えます。それを左へ。
      ↓
通りに出ます。向こう正面に公園が見えます。道路を渡ります。
      ↓
線路沿いに南へ向かいます。
      ↓
しばらくすると左右に道がわかれます。
      ↓
左の方に進んですぐに左側にお店はあります。



ソニックユース好きのoops! のたけこさんに誘われて
やることになりました。
しゃべったり飲んだり、遊びに来て頂けたら幸い。
久々のオールナイトなので、冷えとかに気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿