2009年12月1日火曜日

upupdowndownダウン,王将up!

ビルドアップたのしいです。
素材よいよね。音響系、フィールドレコーディング系
エレクトロニカ系好きな方はぜひ。
SHNさんいいです。

これは建設現場における音を拾い集めて
ちょっとリズムよくしてありますけど、
日常生活の中でも、こんなかんじで
自分の中だけで、「あ、音楽奏でてるやん」
と恍惚とする時って、ありますよね。

私は、職場だと台本を刷ってるコピー機。
何部刷ったら気が済むんじゃい、とうぐらい
占拠されてること請け合いですけど、
結構ええ音鳴ってるんですよ。

それと、雨の日の風呂場の音。
雨音ですかね。たまーにリズム刻んどるんですよ。

あと、ちょっとズレてしまいますけど、お風呂
入ってる時に上の部屋から響いてくる父親のいびきは
なんでかDUBなんすわ。。。
ダビーってなあ。

あと最近はまってるのはミクシーの
「恋する私の王子様」ってやつです。
前頭葉が活性化されるかんじです。
あいかわらず関ジャニとかはよくわからないのですが
こういう二次元的なイケメンは嗜したり視したりすると
いいですね。


2 件のコメント:

  1. どうも、ときどきみていました。
    びるど気に入ってもらえてよかった。
    犬とよく写っているひとはizumoさんですか?

    返信削除
  2. あれからまたびるどしました
    犬とよくうつってるろんげはizumoさんシスターです。
    いえもんのコンサートにいくそうです。

    返信削除