2009年12月26日土曜日

きになるメッセージ




(よんだらくるねこのともだち)

じーにーさんの今週のひとこと
これけっこう毎回はっとすること書いてある。


ほんの一年前、どんな気持ちで過ごしていたかを思い出してほしい。今年は忙しくて去年のことなど振り返る時間がなかったと思うので、特に今、それをすることが重要である。わずかな間にどれだけの奇跡が起こったのかを改めて見つめる時間を確保しよう。不運に感じた出来事も、みんなあなたを助けてくれていたのが、今ならわかるだろう。今後もそれを忘れずに過ごすせれば、あなたは来年、さらに飛躍できることだろう。

今年忙しかったんですかね。急に路線変更したり
なんか3ヶ月無職とか、ぎゃっと忙しくなるとか。
波激しくって
自分がどこに属してるのか
肩書きも、何者かわからない
そんなかんじでしたな。

で1年前。はて?と思ったけど、あったー!!
それを奇跡と呼ぶのにふさわしい奇跡が。
というか色々あったなあ。。忘れてたわ。
じーにーさんあるりがっと(ビョーク風)


0 件のコメント:

コメントを投稿