2009年12月15日火曜日

白鳥にさわる

日曜神戸へ。
メイン、占い(笑)すごい楽しかったのですが、
その帰り、一人の、ちょっと不思議な雰囲気の
男性が、
片手にビニール袋
(中に本が5冊ぐらい入ってて本の角ははみ出てる)
もう片手に紙持って、それをみたりしながら
はっきり何かを言っていて、聞き取れたのが

「白鳥にさわる。
さわる可能性があったらさわる。」

と、なにやら確認しているようなのですが、
詞の朗読だったらおもしろい詞やな〜。
かわいいなと思った。


時期なのか、一人でしゃべってはる方が
たくさんいらっしゃいますが。。

実は何言ってるのか、めっちゃ聞いてます。
最近ではipodもたないようにしてるのです。
電車移動中なんかは、いろいろと楽しくて
知らんひとと話したりすることもあるし、
人が何聞いてるかとかも興味があって。
先日は、オシャレな(新地のおねえさん風)
がずっと「残酷な天使のテーゼ」をリピート
してました。3回目で笑った。
ゆとりエヴァ世代かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿