2009年12月20日日曜日

ミイが嫌いだった私

きらいでした。オールアップにした
髪型とか。あの物言いとか。
たたみお姉ちゃんと同じぐらい。
あのタイプの人間が
(って、ミイは人間じゃないけど)
相当嫌いやったんでしょう。

しかしミイはかなり人気がある様子で、
グッズも、スナフキンよりも下手したら
出てある。なぜ?と思ってたら
最近になって、その人となりを知るうちに、
案外いいやつやったんやな、と気付きました。


友達は、スティンキーが
「怖い」
らしく、きらいとかじゃなく
「あのこ怖い。。。」
としきりに言っていて、
完全にトラウマやん、っていうのが
おもしろい。
たしかに、スティンキーはビジュアル的に
私は好きやけど、いらんことしいな面は
なんとか許せても、いらんこと言いな面は
本当に・・・。残念な子。言葉で攻撃する
のは、いただけないなあ。
でも悪気なくゆうてしまうのか、
そんなこと言いたくないのにゆうてしまう
のかはわからんけど
そういう子居てるよね。大人でも。




0 件のコメント:

コメントを投稿