2010年7月1日木曜日

MRI

本日ドッキドキ☆初MRIでしたが
最初少し怖かったので
何かおもしろいことを考えようと
MRIは何の略?とお題ふってみる
ものの何も浮かばない。
(大喜利ってむず!)

噂に聞いてた「デカイ音」(磁場を流す音)
は自分ではもっと「バン!」みたいな
急にデカイ音が鳴ったりすんのかな〜・・・
と思ってたんですが
もちょっと電子音な感じでしたので
全然いけました。
右肩の方が、生暖かい感じで
何パターンかあてられてるな)))という感じで。
生暖か〜いドリルンベースとかね。。
※ちゃんと耳栓も借りれてつけてました。

結構長い時間かけて終了
診察では「きれいやで」
と特に何にもなく終了。
・・・でしょうね。
これで医学的には「何にもない」
と証明された訳だが・・・。
てことで経過待ち。
まあ行けるでしょー。

ひとつ始めたいことがったんですが
なんしか物が持てないので
在宅ワークとかしたいなあ。
ルーティン苦手なんやけどなあ〜

以前に妹が広告で見つけた
「紙吹雪の内職」というのがあり
詳細申し込んだら
登録料として(たしか)頭金3万
取られるみたいな、明らかに
おかしいやろ(笑)!
っていう詐欺まがいなところで。。
なんとなく思い出して
「堺、紙吹雪、内職」で
先ほど検索したら見事に捕まってました。
でも5年で2億も儲けてて
そんだけ騙される人がおる事に
唖然&唖然
本当に普通の新聞の折り込みチラシ
の求人やったけど一々審査
なんてしてないでしょう
金さえ貰ってたら。。
驚愕!
そもそも、紙吹雪の需要ってあるん!?


今週はあとボードゲーム作ってる
人が何やら手伝ってくれとのことで
なんの技術もないけど。
遊びに行きてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿