2010年7月8日木曜日

mitosan




ミトさんからおたよりついた〜
ヤムヤム!ヤムウンセン!

motherのサントラついた〜
(実は先週ネット上=ゆうちゅうぶのマザーの
特にええやつDLしまくってたとは
声を大にしていえない。きもい)
ぬくもる!いやされる!うれしい!泣ける!

で!トラウマカッコイイ系はhip田中氏なんや!
とか
ほんわかは鈴木氏なんだということが判明!
(うわあきもい)
あいにく1は私が“うすのろブタ”なので
現在もマジカントなうなのです。
2→3→1(そのうちまた2やるんやろな)
てかんじです。
(マジカントは1>2の曲がいい)
それにしても僕たち田中宏和氏の曲最強ですな。
いっぱいあるけどダンジョン男のとこの曲とか!
もう死ぬ程ループしてても聞ける!

マザー2後半などは、毛穴全開やね!大すきです。
うれしい!ずっとほしくてたまらんかったから!
でも手に入れるのにすごく時間かかる宝物!
さあおたより書くぞ。ポストカードがいいかしら。
ぐんまけん!

0 件のコメント:

コメントを投稿