2010年7月25日日曜日

写真は新作だ!




新作はこっちでみてってねー

法事がえり。じっちゃん一回忌きよしろう。
弟の車で2manydjs聞きながら帰ってきました。
帰宅後犬を猫かわいがりするも、妹が猫かわいがり
を知りませんでした。私たち家族は毎日のように
犬を猫かわいがりするのが日課となっております。
ツバメが今年もそろそろ巣立ちしそう。
熱射病多発でいろんな猫が入れ替わり立ち代わり
ガレージに入ろうとしており
ツバメが「悪いねこたそ!悪いねこたそ!」って
5匹がかりでゆうてたりします。うるせえ(はとよめ)

LBTからリリースされてる「ダンスミュージックは鳴り止まないっ!」
よかった、邦楽中心DJは・・・みなまでゆわすな!
あと最近ではLBTから配信された、ハイドロポンプのNew Shitが
相当アホでよかった!私は待ってたこんなやつ!
Bmoreっていいつつ途中飽きてるっていうかBmoraじゃなくなってる
のもの笑ける。HPもアホバイブス全開!

0 件のコメント:

コメントを投稿