2010年6月28日月曜日

UST登録すぐできたから満足した。

あふり解散ライブみました。
さすがにあの現場にはいけなかった!
部屋を暗くしてUSTでみてたけど
映像も落ち着いて観れて、いいかんじやった!
最後の方は鮭の産卵みてるみたいでした。
わーって暴れてクールダウンして
みんなも参加できるよう場をつくって
いったり、でまた暴れて
笑かしてくれて、感動して泣ける!
場の作り方とか持って行き方が
うまいなあって思った。
あふりらんぽがいいところは
世に腐る程ある恋愛のこととか
歌ってなくってかっこよくって
でも全然かっこつけてなくって
でもおかんの愛やな〜ってところ。
自然に即効やってのけてるし
これは日夜対バンしてるのと
天性のものなんやろーなー。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その前に、DJストームさんが
まわす(笑)というのでこちらもUSTでみてた。
・・・あ、あらびき団?
ビール飲んだり、音止めたり
炎のスクラッチもやってた!アツいな〜
いいものみたな〜。


う〜ん楽しかった!


下のyoutubeひどいよなあ。
ま、いっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿