2010年7月9日金曜日

マーシー

O.Lamm "Aerialist" from Audio Dregs Recordings on Vimeo.


O.LammのMonolithには他にもトミーフェブラリーちゃんとか
林檎刻んでたりするようないい曲とかもあるけど久しぶりに
この映像みたらmumbleboyのアートワークおよび映像がかわいいな
と新ためて思ったんでペーストりまーしーたー。
誰やねんっていうかとくまるのビデオもやてたDIGIKIもやけど
mumbleさんは。
これをおくってくれた人が時々でもトラックメイクしてくれると
いいな〜と思いまっす。おしまい。

---
久々に東部市場に行った。前ニート支援の仕事の一環で
職人さん系の工場みたいな所に営業行ったら、社長が
いかにも頑固親父で最初相手にされてなかったけど
名刺見たら和歌山の田辺(たぶん。でも和歌山)にも支社があり
「田辺ですか〜うち田舎ですよ」の一言から急に先方のスイッチ
が入り、最終的には犬と遊んで帰ったという。
結局いい人やった。
結構素人名人だわ〜。すぐ仲良くなれる。好きやしな。
ふつうのおっちゃんおばちゃん。
でその東部市場に住んでる友達も今思うと和歌山人よし!
そう。田辺弁なのか「食べよし」とか語尾に「よし」
がつくけどもっと優しい表現の場合
「○○しよしよ」になる!がばいばっちゃん!
しよしよしよしよしよしよっ



日本人の人でいいのもまたまとめます。
がばいばっちゃん!の名にかけて!
(くりーくんより)

0 件のコメント:

コメントを投稿