2009年11月8日日曜日

高校3年生

文化祭シーズンで私も学祭の制作をやっています。
高校の友達と同じ会社(ゆうてもデカイ)に
学祭でお世話になる人が居たので、

ふと、高校3年生の文化祭ってハードやったなあと、
思い出していた。
クラスで劇をやることになって、自分のクラスって
いうのは、体育がメインのクラスだったので文科系
の人がほとんどおらず、
私が本書きいの、演出つけーの、音響しいの、
キューだししいのをやった。
自分の学校が地元で有名なヤンキー高だったので
そんなにメジャーじゃない、ブルーハーツなかんじ
の昔の某ヤンキー学園ものドラマのリメイクで
金髪にしてもらったり、演技指導したり・・・
ストーリーわかりづらかったけど、泣いてる先生
とかいた。
それプラス出し物宣伝用のでかい垂れ幕の絵とか
描いたり、
夏ぐらいからなぜか生徒会の出し物のために、
2メートル越えのマシュマロモンスター
(ゴーストバスターズの)を作った。
わけわからん。若いっておそろしいな。。。

大学には行ってないから、学祭てやる方はひさしぶり
やなあと、専門学校の学祭って、あったんかなあ?
そういや一度も参加してなかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿