2010年2月28日日曜日

my favorite things


“my favorite things”
も好きですが
“moon river”
同じぐらい好きです。
マンガのソムリエ(勝手にゆうてる)こと
Aさんに借りている
「坂道のアポロン」がおもしろい!
なんだこの疾走感!たまらんわ〜。
小玉ユキの短編もファンタジーでいい!
ジャズ、いいよね。

少女マンガと言えば
「天コケ」から「星の瞳のシルエット」
を読んでおります。王道!
もう、登場人物がピュアすぐる・・・
男子どんだけかっこいいん!
後者の方がリアルタイムで読んでるので
入って行きやすいかなあ。
(大っきくなってるところは読んだ気がする)
吉住渉のマーマレードボーイも読んでるけど
絵柄といい、やっぱり柊あおいとかの方が
ハマるなあ。
これは変わらずやな。。

小学校時代の友達が結構大人で
さくらももこ&岡田あーみんファンやったな。

おばちゃんがものすごいスパルタの、
ちょっと友達やった子に
幽白の飛影のカードとかあげてる間にすっかり
幽白にハマってしまったのは言うまでもありません。
後に、比叡山とか知った時、心の中で少しテンション
あがりました。そんなあるある・・・ないですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿