2010年2月24日水曜日

ポッサムポッサム

地元の気になるキムチ屋さんにダメもとで
(リンク先がまさにお気に入りの
キムチランドです)あるか聞いたら
あれはキムチ界の王様やけどここでは売れん
からなあ〜ということだった。ですよね。
それ聞かれたの初やと。とりあえず
白菜のを買って、キンパも売ってたので
わお!ってなってたらキンパくれた。
鶴橋のキンパ屋製!
キムチもいっぱい入れてくれた。うっま。

割と何でもおいてあるし。。
これでチーズトッポキ作れるぞ!わあい。
鶴橋の「つどい」で出してくれた
キャベツのキムチも相当おいしかったので
次回はキャベツを!

これは先日100円だった「ジンラーメン」
というもの(笑)なんじゃジンって。
味の方は時々、?という風味がした。
やはり辛or旨が今んとこアンサーラーメンやな。


0 件のコメント:

コメントを投稿