2010年2月4日木曜日

黄色いピエロ

小学生低学年の時、黄色いピエロに追いかけられた。
記憶では、近所の魔女さんっていう、高学年の人で、
お兄ちゃんの影響で何段階もスピード変えれる自転車
に乗ってた、今でいうビジュアル系に走りそうな
お姉さんに連れられて、江坂のハンズに行った。
記憶ではなぜか一人で入り口界隈に居たら
黄色いピエロが現れて、なんか怖かったから
地下一階に逃げたら追いかけられた。
その後どうなったかがよくわからんくて
一応魔女さんには会ってたような・・・。
以来ピエロはなんか怖い。
当時江坂にカーニバルプラザっていう、レストラン
みたいな、テンション高めなところがあって、
そこに行ってたピエロかもしれんなあとか思っててんけど。
これなんなんやろう?夢??
ピエロも怖いけど、魔女さんも何者かよう
わからんなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿