2009年9月27日日曜日

MARINA

服装や、髪型などが、どうでもよくなってきた。
「良い意味で落ち着いてきたってこと」
ですかね、って言われたけど
すきな音楽とかも、なんだかどうでも
よくなってきたなー。

TKさんに毛切ったてゆうたら、
なんの切り抜き持ってったんていわれたけど。

髪:はねてうっとおしい、じゃまやから
切る。伸ばせるように切る。
痛んでなかったら良い。
かといって伸ばしてもしたい髪型なし。

上記のようにおまかせした結果
妹に「まりなやん!」
って言われた。えー、って思ったけど、
まりなは、今いいらしい。
ティラピスやってません。

学生時代、カメラのことキャメラっていいはる
写真の不思議な先生が合宿で一言
「まりな」
ゆうたんが未だにレジェンドとして
語られているので、
どうしてもそっち連想してまうなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿