2009年9月7日月曜日

シターの時間

偶然テレビでビートルズのドキュメンやってて
“Tomorrow Never Knows”がめちゃかっこいい
なと思った。ケミカルの“Let Forever Be”
似てるな、と思った。それって有名なことなんかな。
ジョージ×インドはなんか笑てまう。
なぜか昔から。。

そうそう最近dublabでラヴィシャンカール聴いて
やっぱり古典いいなあと思った。
じゃんがじゃんがした、カレー屋でみるPVも
それはそれで好きやけれども。
ここでかかる、MOTHER2の曲もやばい。
最近またプレイしたから余計かもしれんけど。
“The Great Under World”てやつ。
ギーグ彷彿でちょうこわい。

その後テレビにはっぴいえんどの松本隆もでてた。
私はあしたてんきになれって曲の詞、
歌い出し、つまり冒頭がやばすぎて
好きすぎてやばいのです
(ちょっと風にしてみました。)
「ときどき戦闘機が墜ちてくる」
って、けっこうのんきなトーンでうたってます。
あれなんで、歌詞をリンクしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿