2009年9月14日月曜日

テレポート

近日中に行けたら、東京と長崎、
近場入れると京都も行くかも。
エスパー真美のハートのやつください。

喘息と文化祭シーズン突入ってかんじです。

来週法事→ばあちゃんち→猫→アレルギー→喘息
→猫ひろったん私なのに状態だああ気をつけよう。

念願のモロゾフのチーズケーキ食せました。
またひとやま越えたら食べよう!

トミーアンゲラーの絵本にひとめぼれしたら
レアものなのか5000円以上した。。
またいつか出会えばいいなあ。
鳥の表紙のやつ。私の作ってるぬいぐるみ
みたいに頭にクエスチョンのとさかがついてる。

ムーミントロールのご先祖をついにゲットいたしました。
台所の下の住人のグッズもないかなあ。
ラダムサ、ラダムサ。

2ビルの地上あたりの、ホームレスの人の持ってる
袋が黄色のやつだった。
NO MUSIC NO LIFE.







0 件のコメント:

コメントを投稿