2009年9月12日土曜日

ねむたいん

こそこそとごきぶりさんのように
なんやかやと生きておるのですが。
なるべく滞り無くやっていきたいです。が。

気になったことを網羅的に。

っていうのがかっこよい。すきですねこういうのも。
(remixは、ってかんじ。)
後日弟が持ってるの発覚。

●先日電車で女子が“リア友”というてたのと、
ニコ動で(DVD借りてみるよりも)
おまえらといっしょにみるからいいんじゃん」
みたいなのが流れてきて、ちょっと考えさせられる。

母にリア友の意味知ってる?て訪ねたら「親友?」
返ってきた。あー平和やー。たぶんちゃうよ。

あとニコ動でのこと。これも、感覚的にはそういう
錯覚を与えるけどなあ。


●妹のアクセサリー、最近メンズの発注多い。
とか、すごい依頼がきていた。
魔法使いのおじいさんとかがもってそうな、木の
ステッキモチーフなら私もほしい。


●みんなげんきですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿