2010年6月8日火曜日

コップンカ-

去年の今頃は、インフルエンザでマスク騒動だった。
その前は何か忘れたけど、雪印や、赤福
鳥インフルに肉コップン。カイワレ。
で今の口蹄疫。
ものすごいうわーーーーーってなりよるのに
でも、うわーの人程すっかり忘れてる気がする。

ここにはとっても人間だものが適用される。
なんかそういう事があった方が、戒められて
製品とかの質もあがるはずやと思う。
やから黒歴史って、ある意味立て直しとか
再起かけるチャンスやと思う。そこでどうするか。

私はカイワレから、これには洗脳されたらあかんと
強く思っててあえてカイワレ食べた時もあったけど。
なんか毎回、必要以上に嫌ったりびびったりせんでも
って思うわ。
インフルの方が怖がってますよ、みたいなな。。

肉コップンは、私吉野家にいたからよく覚えてるけど
その数年前ぐらいから焼き肉屋が異常に増えた。
で、牛がダメならで焼き鳥屋が増えたら鳥コップン。
これはもう、動物が怒ってるんやと思った。
なんでもやりすぎは良くないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿