2010年6月13日日曜日

北新地大阪梅田

【大阪で1人デートのだいたいの流れ】

●北新地から乗り込む(便利だから)
1〜2ビルぶらぶら
とにかくブラブラ
フリマボックス的な店の観察
→ハロワには行かないてか行けない
運がよければラッシーとかふるまってもらえる

●タワレコで何にも無いな〜と
行きもしないイベントのフライヤーをあさる

●大体茶屋町へ
ロフトのテアトル梅田で行きもしない映画のチラシあさる
ヴィレヴァンのサブカル臭なあと思いつつマンガ購入する

ロフト前ゲーセンのダンレボプレイヤーたちの勇姿を呆然と眺める

●かっぱ横町をただなんとなく歩く

●キディランド横の水族館の入れ替わりの激しさをチェック
「あっニモ!」って絶対ゆうこどもをギロっ

●どんぐり共和国入国

(終了)

これ、1人でも友達とでもこうやわ・・・
あと阪急3番街?が異様に落ち着く・・・
モロゾフとアートコーヒーが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿