2010年8月21日土曜日

コメコメWars

妹のバイト先のバブル世代の新人主婦、焼そば定食
がそこではどんぶり※に入れた焼そばとおにぎりが
付いてるというものらしいが
米ひいてその上に焼そば乗せて、おにぎりもつけて
出したみたい。
バブル世代の新人主婦いわく
「おかしいと思ったんですけどね・・・」
・・・
しかも常連の「米少なめで」っていう人に出したみたい。
妹は店長に「米米クラブか!」ゆうたそうです。

※なんで丼かというと、昼は他に3品丼で展開してる
ためだそう。

あと、食パンにベーコン3枚乗せてる商品があって
スパゲッティにはちいさく切ったベーコン
(ナポリタンを想像してください)を数枚入れる
そうなんですが、
「3枚でいいんですよね?」
と聞かれたそう。少なっ!ほぼ無いに等しい!
ベーコン=3枚という構図が出来上がってるみたいで。
・・・

私は「紙にかいたったらインジャネ?」
といいました。特に女子、耳からはいること苦手な人多し。

0 件のコメント:

コメントを投稿