2010年8月18日水曜日

穴のヌシ

「おれはこの穴のヌシだ。この穴には5人のヌシがいる。
5人といってももぐらだから 正確には5匹だ。
おれが思うには、おれはそのうちで3番目に強い。
どこからでもかかってこい! 」
 
「おれが本当に3番目に強いこの穴のヌシだ。
勝負してやる!」
 
「おれは2番目に強い穴のヌシより弱いが
4番目のやつより強い。
おれの腕を試してみるか?来い!」
 
「おれが正真正銘のナンバースリーのこの穴のヌシだ。
本物の中位の強さを見せてやる!」
 
「ふっふっふ。お前は今までに
1番強いこの穴のヌシと
2番目に強いこの穴のヌシと
4番目に強いこの穴のヌシと
1番弱いこの穴のヌシと戦ったはずだ!
おれが!おれが!
真の3番目に強いこの穴のヌシなのだ!行くぞ! 」


※こぴぺさせていただきました
うp主ありがとう

ナンバーワンにもオンリーワンにも興味なく
3番にのみ固執する穴のぬし=モグラ
大すき!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿