2009年10月25日日曜日

ハシビロコウのくちばしはうけつけない


ハシビロコウの写真とか見てたらすぐ
ハシビロコウの話をされたり、
ハシビロコウのお面を作ったら、
シャボテン公園でハシビロコウ見た?
(実はまだ行けてない)とメールが来たりで。
ビル爺さんに会うには、温かい時がチャンスだそう。
会いたいなあ。
これ、おととい作って撮った写真です。

今日は瑠偉・ラモスのブラジル料理屋さんに行った。念願の。
自分のワークショップの方はちょっと光がさした。
ナイスアシスト、TK。
でもハシビロのクチバシは受け付けないんだそう。
出雲大社の縁結びのお守りくれた。
持った次の日には素敵な出会いあるらしい。。


ラフランスを作りながら、友達が
「これ好きそうやけど途中眠なるねんな」と
いいつつくれた「銀河鉄道の夜」を観た。
好きそうといいつつ、観る前から眠くなるという情報。。
相変わらず正直すぎるコメントやけども、
たしかに一部、めっちゃ眠なった。
宮沢賢治の本好きやったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿