2009年10月16日金曜日

ノルウェーの森


やたらとだうなーだったので
おやすみしていると、
犬がやってきて、おしりにおしり
をくつけてきた。
あったかい。


「今日はおやすみして、ぼくと
さんぽにいきなさい。
そしたらすべてうまくいくから。」

なのか

「今日おるんや、ほな
お願いしよ♪」

なのかはわからん。



とか思っていると、来月に
とある森で、ワークショップ
かなんかやってという
お話があり、
「森〜!!」
ってなってOKした。
のんびりやれそうなので楽しみだ。

(大きなコナラの木の下で)


調子がおかしいのは、さっき調べたら、
「無排卵月経」とかゆうやつ疑惑。
なんだそれ。じりつしんけいの?
すとれす?←なにが原因で?
ちょっと、長期化したらホスピタルやな。
おい女性。
う ん ざ り だ。

カーディガン猫です。
久々に遭遇しました。
覚えていますか?愛




0 件のコメント:

コメントを投稿