2010年9月8日水曜日

最近の作業用BGM&最近


Mike Paradinas
彼もまた伝説 のマイクパラディナス

K;k0ri
エヴァコンピの“pin”が今かなりお気に入り。
このコンピ自体おもしろいのでDLしてみればいいと思うよ。

Return to Plastic People (September 2010) AKA FACT mix 182 by Four Tet
ここに詳細あります。
途中Copyみたいな曲があるけど違う人なのかな?
最後らへんカレー食べたなるフラグが。

guchonさんのMEGAMIX
めちゃめちゃ楽しい。めちゃきいてる。アガる!


タイーコ、Why?とブリンクマンかぶってるんですね。。


明日はWhy?かあ。ライブひっさびさだー


今日は8年前にシナリオもらって一応ストーリーは
把握してるけど〜からの8年?いや9年?越しにやっと
作品観るっていう作品を観にいかせていただきます!
どうなってるんだろうなあ〜。わくわく。

10年前か、に監督がオモジャンを貸したるわって
貸してくれて、学校でアホみたいにやった。
あの時日常的に大喜利を入れこんでいかなあかんわ
って気付けてよかった。

あとアンディ君の名前も、当時監督が
アンディフグ、強いけど優しかったって言ってたので
ちょうど亡くなってから産まれてきたであろう
うちの犬につけました。眼は青くないけど
ほんとに天使かと思うねー。いや天使やろう。

そんなアンディくん10歳記念特集も
もいっこのブログでやります。

ただなんか体調すこぶるわりい。
季節の変わり目、みんなも十分気をつけて〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿